2013年10月28日月曜日

農作業とアンサンブル練習

昨日は、やっと晴れたので、久しぶりに畑仕事  夏野菜の整理をしました。
すぐ近くを竜巻が通ったときに、16ささげの逆V字型の支柱がぐにゃりと曲がっちゃったりしまして、別の支柱で支えをして、なんとか持ちこたえさせていました。

昨日の収穫です。
いちじくは、まもなく終了ですね。
落花生 作っている人だけの楽しみ とれたての塩ゆで これが一番おいしいのだとか・・・

ちょこっと、畑の様子を見に行く程度のつもりが、2時間以上作業をしてしまいました。
午後は、オカリナ組曲を演奏する会の練習。 昨日は、アンサンブルもやりました。事前に楽譜を送付してありますが、初合わせだったので、大爆笑演奏で楽しかった!!

家で、もう一回楽しんで貰おうと思いまして、先ほど、演奏録音をアップしまして、参加者にURLをお知らせしました。(もちろん、問題点も確認して貰えます。)
通常は、こんな事はお出来になれないでしょうが、私がホームページ用に、巨大なWEB SPACEを持っておりますので、WEB MASTER ならではのサービスです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿