2021年4月23日金曜日

オカリナで「紅蓮の弓矢」

トランペット曲集から、TVアニメ「進撃の巨人」オープニングテーマ曲「紅蓮の弓矢」(Revo:作詞作曲)を、吹いてみました。

私の演奏曲は、YouTubeをご覧になっている皆さんに「ウケナイ」曲が多いです。(YouTube視聴回数データによる推測)たぶんこの曲も、「ウケナイ」でしょう。
まぁ、下手な私が、人が吹かない(好まない)ような曲ばかり、好んで吹いているから、きっと寄って来ないのね(苦笑)

再生リストに、「推測ウケナイシリーズ」でも作ろうかしら?
意に反して、ウケちゃったら、そこからはずすとか・・・

そしたら、み~んなここに入っちゃって、出られなかったりして・・・(爆)


そうそう・・・この曲は、いつも自作の「オカリーナ凛」で演奏している私が、意図的に「市販オカリナだけで吹いたシリーズ」1曲目です。
すべるわ!ずれるわ!ピッチがはずれるわ!でぇ~、大変でしたわ!

「よりによって180なんてテンポの曲で、放棄せずによく頑張った!!」
         誰も誉めてくれないから、自画自賛!!
ご褒美に、胡蝶蘭でも買ってくるか!(笑)

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿