2021年7月17日土曜日

オカリナで「東京五輪音頭-2020-」(歌詞付き)

1964年に開催された東京オリンピックのテーマソング「東京五輪音頭」から、今大会のために詩がリメイクされた「東京五輪音頭-2020-」(作詞:宮田隆、作曲:古賀政男、編詞:東京五輪音頭-2020-制作チーム)を、自作オカリナで吹いてみました。

オリンピックが間近になりましたら、デリバリー演奏で吹きまくろうと思って準備致しましたが、ご存じの通りのコロナ禍で、オリンピックは1年延期となりましたが、コロナは一向に治まらず、本当に開催するのか?! 開催出来るのか?! やきもき致しましたが、ここまでくれば、中止はあり得ないでしょうね、皆様!

・・・ということで、遅ればせながら、すっかり影を潜めてしまったテーマソングを聴いていただく事に致しました。



*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿