2021年11月9日火曜日

YouTube公開曲400曲

YouTube公開曲400曲到達が過ぎちゃいました。

あと〇曲と言うところまでは、意識していたのですが、畑のさつま芋掘りが忙しくて、忘れました(爆)

6日(土)に公開させていただいた、「ちいさい秋みつけた」が400曲目でした。

いつもご視聴いただき、ありがとうございます。


あまり数が多くなったので、演奏したことを忘れて、「あっあの曲が入っている!」な~んて、公開済みの曲が収録されている曲集を買ったりしてます(苦笑)

「なにか面白い曲はないかな?」という時は、いろいろな楽器の曲集をあさって買いますが、曲名がわかれば、楽譜もカラオケも、ネットで1曲ずつ買えるので、とても便利しています。

私のお暇な状況は変わりませんので、次は、目指せ500曲になります・・です。

引き続き、お付き合いいただけると、大変うれしいです。

開花秒読み状態の真紅のミニカトレアです。
去年は、蕾はたくさんつけたのに、なぜか開花をサボって萎んじゃいました。
同品種がもう1鉢ありますが、そちらも一緒におサボりでした。
今年は、揃って開花してくれるつもり・・・のようで、仲良く蕾をふくらませてくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿