2022年5月14日土曜日

ジャンボジェット機満席!?

先日、YouTubeチャンネル登録者数が、あと1名様で500名様になりますと、お知らせ致しました。

それをごらんになったどなたかが、「チャンネル登録」をポチッしてくださったのか、たまたまやってきた方が、気に入って下さり、ポチッしてくださったのか、わかりませんが、500名様越え致しました。

そうしましたら、YouTubeから「ジャンボ ジェット機を満席にするほどのファンを獲得しました!」と、おめでとうメールが届きました。

これはすべて、ご視聴くださる皆様のおかげでございます。今後も頑張りますので、今までと変わらぬ応援を、よろしくお願い致します。

リクエストがございましたら、ご遠慮無くお知らせくださいませ。オカリナでは、なにかと難しい面もございますが、実現できるよう鋭意努力致します・・です。



0 件のコメント:

コメントを投稿