2022年6月11日土曜日

600曲達成まで・・・

 3月5日に、500曲目の曲として、「川の流れのように」を、YouTube公開させていただきましたが、次の山、600曲まであと18曲と迫って参りました。

さすがに、いささかネタ切れ状態で、原点回帰でクラシックに走ったり、アニメに走ったりしております (^_^;)

同一曲複数回演奏は、「G線上のアリア」のように、ピアノ伴奏でアップしたあとに、オケ伴奏を自作して、もう一度アップというのが2曲、あったかなぁ・・・

まだ演奏してなさそうな曲で、リクエストがございましたら、ご一報くださいませ。

私でも、演奏出来そうな曲をお願いしま ~す (^-^*)

この子は、品種名「リョウコ」ちゃんです。


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿