2020年12月13日日曜日

ただいま140曲、もうすぐ・・

 いち凛のオカリナサウンド・デリバリーのページに書いていますが、YouTubeチャンネル{オカリナサウンド・デリバリー)への投稿が140曲になりました。

これもひとえに、ご視聴くださる皆様のおかげです。

オカリナで吹ける曲なら、ジャンルにこだわらず、なんでも吹いていますので、皆様のお好みに合わず、興味を持っていただけない曲もあるようで、数日で200、300といった視聴回数になる曲と、半年経過しても、60,70という曲もあり、曲ごとの視聴回数に反映してます(笑)


音楽の好みは人様々です。どのようなお好みをお持ちであっても、オカリナで演奏が可能ですので、ご一緒に、オカリナで吹きませんか! ということの立証も兼ねて、行っていますので、今後も、視聴回数の多少も気にせず、ジャンルにこだわらず、吹いていきます。

あと10曲で、150曲という節目に届きますので、年内達成目指して、頑張ります。応援をよろしくお願いします。



昨日、うちに来た子です、超美人でしょう! 
この子、五人姉妹ですが、買い手がつかないまま花の盛りを過ぎ、贈答用の大きい寄せ植えなので、若干値下げしても、一向に買い手がつかず、長期間お店の隅に置かれ、極限の瀕死状態でしたので、鉢代程度で引き取ってきました。
衰弱が激しいので、花を切り、これから長期の再生療養に入ります。来年の今頃、蕾をもってくれたら良いなぁ・・・

*************************************************

ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿