2020年12月31日木曜日

オカリナで「虹」/菅田将暉

「STAND BY ME どらえもん2」主題歌の「虹」を、韓国製「マパラムオカリナ」W管で、吹いてみました。カラオケ伴奏は、「歌っちゃ王」さんから ガイドなし音源データを、直接購入しました。

コロナで「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」出動は、例年の1/7以下の10回に留まり残念でしたが、4月19日のYouTubeチャンネル開設以来、大勢の皆様にネット上で聴いていただきました(8ヶ月10日で約25,000)、大感謝です!
コロナで大変な一年の締めくくりには、心がほっと暖かくなる曲を、ご用意させていただきました。聴いてやってください。



*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿