2021年12月31日金曜日

オカリナで「今日の日はさようなら」(歌詞付き)

1年の締めくくりの曲は、フォークソングです。
ボーイスカウト、ガールスカウトで歌われる「スカウトソング」、「卒業ソング」としても親しまれている「今日の日はさようなら」(金子詔一:作詞作曲)
NHK「みんなのうた」でも放送され、高等学校の教科書に掲載されました。
使用オカリナ=自作アルトC管、 伴奏カラオケ=自作

今年もオカリナ活動ができない年で、すっかりYouTuber になってしまいましたが、おかげさまで、今朝現在の総視聴回数は98,712回、まもなく大台に乗ります。
応援してくださる皆様に感謝して、今年を締めくくりたいと思います。

チャンネル登録がまだの方は、今年最後の作業として、ぜひお願いします(^-^*)



*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿