2021年2月28日日曜日

梅の香が・・・


 我が家の「思いのまま」です、満開になったので、録画のお供に、リビングに入れました。
作成するデリバリー動画の対象は、高齢者施設ですから、洋蘭よりも季節の梅の方が喜ばれますよね。

小さいながら満開なんですが、ほんのかすかしか匂わないんです。
おかしいなぁ・・・コロナになると「若い人」は、嗅覚がやられるといいますから、鼻を近付けても、梅の香がかすかなんて いや~な気分!
(本人は、世間で言う「若い人」の部類に入っているつもり・・・)

それがトイレにいったら、今朝立てた桜のお香の匂いがプンプン
洗面所は、バスルームからバスクリンの匂いがプンプン

安心しましたわ(爆)

*************************************************

ブログ村のアクセスランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿