2021年2月6日土曜日

オカリナで「やさしさに包まれたなら」(歌詞付き)

映画「魔女の宅急便」のエンディングテーマ曲になったユーミンの「やさしさに包まれたなら」(作詞作曲:荒井由実 現松任谷由実)を、自作オカリナで吹いてみました。
カラオケ伴奏は、「おとたま」さんから購入しました。

よろしかったら、聴いてやってください。



コロナ禍で、「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」活動ができなくなり、また出かけられるようになるまでの間、オンラインで聞いていただこうと、去年の4月19日に始めたStayHome演奏も、この曲で目標の180曲を達成致しました。
お聴きくださる皆様に、大感謝です。

目標達成しましたが、勢いがついちゃいまして、止まりません(爆)
限定公開によるYouTube版「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」は始めましたが、オフライン活動は、まだ当~~~分おあずけです。

これからも、し~~~ばらく、お付き合いくださいませ。

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿