2016年6月11日土曜日

ゆいカフェで・・・

明日10:30から、桐生の「ゆいカフェ」で、ほんのちょこっと、オカリナを聴いていただくことになりました。
「ゆいカフェ」といっても、そういう名前の喫茶店ではございません。桐生駅構内の「ゆい」で月1回開催される コーヒーを飲みながら音楽を聴いたり、講習を受けたりと言ったイベントです。コーヒーが100円で提供されます。
お暇でしたら、管理人を冷やかしにお出かけ下さい。


こういったイベントなどで、管理人と一緒にオカリナ演奏をしませんか? 

今回のように管理人1人ですと、ソロ演奏だけですね。
2人いれば、ソロの他、デュオができます。
3人いれば、トリオも出来ます。
4人いれば、カルテットも出来ます。
さまざまなバリエーションの演奏が、提供できるわけです。お客さまは その方が断然楽しいと思いませんか!

ちなみに、2月のロビーコンサートは、ソロからクインテット(5重奏)までご提供出来ました。
群馬、及び近郊にお住まいのあなた~~ご一緒にいかがですかぁ、募集してま~~す。
7月、10月、12月に予定が入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿