2016年6月13日月曜日

第17回ながめフェス出演者決定そして・・・

10月2日(日)開催の第17回ながめフェスの出演者が決定いたしまして、代表宛に、出演決定通知メールを送らせていただきました。
10日(金)に締めきったのですが、ちょっと調整が必要になりまして、今日になりました。
・・・・といっても、「結果は、6月中旬にお知らせ」する事になっていましたから、遅くないもんね(笑)

27年11月、28年5月、そして10月と約半年ごとの開催ですから、さすがに今回は、開催出来るだけの組数のお申込がないかもしれず、開催中止か! な~んて心配したのですが、総出演人数こそ、前回の70名には、はるかに及びませんが、無事 開催決定し、出演決定メールを発送することができまして、ほっといたしました。

去年(2015年)、8月に「神戸フェスタ(第15回)、9月に「第15回海老名のオカリーナのつどい」、11月に「第15回ながめフェス」と、3つの出演者一般公募フェスタ第15回として並びました。(海老名の「オカリーナのつどい」は、残念ながら去年で幕を閉じてしまいました。)
そしてこの度、第17回の開催が決定しましたので、歴史が一番浅く、規模が一番小さく、開催地が一番田舎な 「ながめフェス」が畏れ多くも最大規模の神戸フェスタ(今年第16回)を、開催回数で抜いてしまいました。

まぁ、どうしましょ!! 
これは偏に、遠方からも足を運んで出演して下さる、出演者の皆様のおかげです。
過去16回、そして10月2日の第17回に出演下さる皆様方に、大感謝の管理人です。

お礼&感謝の花火をドドーーーンと

もう一発!

最小規模のながめフェスには、こちらの方がお似合いかも(爆)


次(第18回)は、半年後の来年4月になんか 開催しないもんね(爆)
「管理人が主催する公募のオカリナフェスタ」とくくると、「群馬オカリナ仲間の集い」もありまして、これも加えると、開催回数は今年で19回になりますわ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿