2017年1月11日水曜日

やっと出来ました!

来週のデリバリー(3件)のプログラムが、やっと出来あがりました。
対象がほぼ同じで、演奏時間も同じなら、同じプログラムですんじゃいますが、組織も、構成年代も、希望演奏時間も、まるで異なりますんで、それぞれに好まれそうな曲を あれやこれやと、パズルのように組み立て 希望時間ぴったりに仕上げました(笑)

3件合計で、19曲ご用意させていただきましたです、ふぅ・・・。
そのうち9曲が、新曲投入です。

1週間に3回出動なんて、去年11月に続いて二度目ですわ!! 
無いときは全然無いのに、有るときは、どうしてこうも 固まるんでしょ? 謎!! 
全部、依頼主様のご希望通りの日程なんですよ。

去年の2月に花付きで買った「無類絞り」です。
まだこんなに小さいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿