2017年1月24日火曜日

新兵器!

伴奏カラオケ作成の新兵器を買っちゃいました。

電気店のソフト売り場なんて、もう十数年 覗かなかったのですが、暇だったので、店内散歩しながら ちょこっと覗きましたら、「ボーカル除去ソフト」なんていうのが有りました。
CDや音楽ファイルから、ボーカルを消して、カラオケが作れるソフトだそうです。

もしかして、オカリナ曲集に付属しているCDで、オカリナ音がでっかく入っていて、伴奏カラオケとして使えないのが、オカリナ音を消せるかも!?と期待して、買ってきました。
まっ安かったからなんですけどね、お高かったら、そんな不確定要素で買ったり致しませんわ、なにせ夢職なもんで・・・(爆)

さっそく試しましたら、完全には消えませんが、かなり小さくなりました。しめしめ使えそう・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿