2017年1月25日水曜日

税務署へ

昨日、デリバリーでお出かけしたついでに、税務署に行って 「確定申告の手引き」を貰ってきました。
国税庁のHPで見られるんですけど、間違いなく作成するには、紙でじっくり読みませんとね。
ページ数が多く、プリントアウトするのは面倒ですから、毎年 貰ってきています。

管理人は、e-Tax 利用者ですから、数字が固まれば簡単にすんじゃいますが、今年はマイナンバーでの初申告ですので、ちょっと注意してます。
住基カードを使い始めて慣れたところでしたし、有効期限も残っていたのに、制度が変わっちゃいましたからね、めんどくさ~~です。
皆様も、確定申告を お忘れなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿