2017年1月12日木曜日

時間延長!

昨日 来週のデリバリーのプログラムが出来上がったと書きましたが、今日 そのうちの一件から、「時間はたっぷりあるから、演奏時間を伸ばして~~!」 と、電話がありまして・・・ただいま、再構築を計っております。
当初45分というご依頼を60分に!とのご希望ですが、90分のお食事会だそうですので、最後まで引っ張れるように、とりあえず88分まで伸ばしてみました。
これだけ、有酸素運動を頑張ると、痩せ効果があるかもよ(笑)

演歌・歌謡曲を加えれば、時間延長は簡単なのですが、フランス料理には似合わんでしょうから、他のジャンルからの選曲にしました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿