2017年4月5日水曜日

お初のデリバリー

新年度、お初のデリバリーに行ってきました。
私には、とても入居できそうにない、高級老人ホームでの 60分14本勝負!(爆) じゃなくて60分で14曲、演奏させていただいてきました。
桜は、まだまだな群馬ですが、ここのお庭の桜は五分咲きでした。

1月末に50曲だったデリバリー演奏曲は、63曲になりました。
今月中に、12曲の新曲投入を行いますので、月末には75曲になります。
100曲達成が、見えてきましたね~~

ただし、デリバリーは、出動依頼がありませんと出られませんので、100曲達成は、今後も そこそこの、出動依頼があったら・・・のお話です。
50曲から75曲までの増が、3ヶ月で達成できても、新規のご依頼が来なくなったら、今年は75曲でストップ!かもね!(爆)

そうそう・・・、去年の出動回数は、2月から12月までで11回でした。そして今日が、今年になって11回目
去年の回数を、クリアしちゃったから、もう今年は出動しなくても いいんだわ(爆)やっぱ、75曲でストップじゃん

管理人、Finaleでのカラオケ伴奏作りが、すっかり趣味になっちゃいました。
真夜中でも、明け方でも、時を選ばずできますし、た~のしいですよ、皆様もいかが!
出動依頼があったら、選曲して練習にとりかかれるカラオケ伴奏のストックが、なんと233曲になりました、いくらなんでも、準備しすぎ・・・かな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿