2017年4月28日金曜日

美女と野獣

デリバリー用に、「美女と野獣」の伴奏カラオケを用意しました。
市販のフルート曲集の付属カラオケでは、オカリナの音域に合わないので、カラオケの音程を変えて「準備出来た!」と思い、別のフルート曲集をパラパラとみてましたら、こちらにもあったんです「美女と野獣」
ただし、こちらは伴奏カラオケは、付属しておりません。アレンジが若干異なりますが、楽譜を見ただけでは、どちらが良いか、わかるような管理人ではございませんので、慌てて、Finaleで作って聞き比べてみましたら、なんやどっちもどっち、たいして変わらん!

そこで、生はどんなかなぁ?! と映画館に聴きに行って来ました。
連休の混雑をさけて、今日行った甲斐がありました、映画館、ガ~ラガラ
私の前にも横にも、1人もお客さんの姿が見えないので、貸し切りのようでした(笑)

管理人は、映画のストーリーに夢中になって、音楽なんて まるで印象に残らないのですが、今日は、都合があるので、しっかり聴いてきました。静かな美しい音楽でしたね。
伴奏カラオケは、最初のにすることに致しました。
ベゴニアです 薔薇みたいでしょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿