2019年12月12日木曜日

クリスマスライブ演奏曲

クリスマスライブがせまり、練習が佳境に入っている管理人です。

練習が進めば、ミス等が減り、それなりの完成度に到達するのが普通と思いますが、なぜか、問題なく吹けていたところが、突然 リズムに乗れなくなる・・ということがあります。
いわゆる「ドツボ」にはまり、なかなか抜け出せないんですね。なぜなのかは、不明です。頭の回路が、ショートでもするんでしょうか!(爆)
焦れば焦る程、深みにはまりますから、基本に返り、メトロノームからですわ。わっはっはっは・・・。

とはいえ、プログラムは確定しました、たぶん・・・(爆)
よろしかったら、お出かけ下さい。
パートナーといらして、踊って下さってもかまいません。管理人が、オカリナ放り出して、踊りたいくらいです。
若い頃 社交ダンスを習ってまして、モダンもラテンも踊れました。クリスマス頃は、ダンスパーティで忙しかったものです。

今年のクリスマス会は、14日にはじまり25日まで、22日のライブを入れて、6回になりました。
ダンスはしませんが、オカリナを吹きまくって、皆様に楽しんでいただきます。

***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿