2019年12月27日金曜日

男はつらいよ、お帰り寅さん

今日は、「男はつらいよ、お帰り寅さん」の公開日です。
管理人、今年はデリバリーで 寅さん主題歌「男はつらいよ」を、いっぱい演奏させて貰いましたので、お礼を兼ねて 朝一番に寅さんに会いに行って来ました。

平日朝一の上映だったせいか、若い人はいなくて、おじいちゃんがいっぱいでした。
映画館には初めて来たのか!? チケットを握りしめて「席はどこだ!」と 叫んでいたおじいちゃんがいました。
そんなふうに叫ばれたってねぇ・・・いくら今時の映画館でも、「あなたの席はここですよ~!」な~んて、返事してくれる座席は、まだ設備されてませんわ(笑)

桑田佳祐の歌う「男はつらいよ」もカッコよかったので、また来年も 演奏しよっと!!


***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿