2019年12月4日水曜日

10日ぶりに・・・・

デリバリー演奏に行って来ました。10日も間があくことは珍しい・・・。
・・・・で、行ってびっくり! 依頼主様は、ながめフェスのお客様でした。

・・・・といっても、私は言われるまで知る由も無く、依頼主様も、私の顔を見るまで気づきませんでした(爆)

不思議なご縁を感じた日でした。

えっ、「ごえん」違いやろって!


***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿