2019年12月15日日曜日

笑って下さい

22日のクリスマスライブのプログラムは、ここに貼り付けましたが、印刷はまだです。

1月25日にも、90分演奏を依頼されているのですが、演奏曲の選曲が難航致しました。
「1ヶ月前、つまり12月25日にはプログラムが欲しい。」と、主催者様に言われていまして、選曲にあれこれ迷っても、管理人の演奏技術が上がる訳で無し そんな時間があったら練習して、わずか、ほんのちょっぴりでも、良い演奏になるように務めた方が良いと思い、やっと決めて、印刷して、投函してきました。

1ヶ月以上先のプログラムが、先に印刷出来ちゃったなんてね、大笑いでしょ!
さて、12月22日のプログラムの印刷もせにゃ(爆)


我が家には、大きい掘りごたつが切ってあったのですが、引っ越してきて 一度も掘りごたつで寛ぐことも無く、今年の夏に洋間にリフォームしてしまいました。
猫を飼っていないから、掘りごたつがなくなっても、猫からの苦情もなし(爆)

 ***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿