2021年1月9日土曜日

インターネット版デリバリー

 二日に、ここに書きましたが、YouTubeチャンネルを利用した、インターネット版「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」の、詳細ページを設けました。

http://www2.wind.ne.jp/ocarina/situ/demaenet.html

オフラインのデリバリーなら、演奏時間60分が、定番ですが、ネット版は、録画・編集する手間がかかるので、1回30分という事に致しました。

見た目は、演奏も管理人のMCと称したおしゃべりも、オフラインもオンラインも、変わらないんですけどね。家事の合間に、MCとオカリナと伴奏の音量バランスをみながら1曲づつ録画して、歌詞をつけて、プログラム順にくっつけるのに、結構時間がかかります。

ネット版の良いところは、日本中どこからでも、ご依頼いただけ、ご依頼主様は、いつでも何度でも、お聴きいただけることです。

デイサービスなどのばあい、曜日によって、通ってくる方が異なりますので、視聴時間と回数を問わないのは、好都合かと思います。

今までの、出動回数217回のうち、約60%は、高齢者施設でありまして、高齢者の皆様に好まれそうな昭和歌謡、演歌は、レパートリーも多く、慣れていますので、ご遠慮なくご利用くださいませ。


*************************************************

ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿