2019年11月19日火曜日

保温マット

最近、ペット用品の品揃えが増えた近所のホームセンターを行きましたら、季節柄ペット用保温マットが、売り場で目立っておりました。
どのくらい温まるのかと思いましたら、30度 35度だそうです。

管理人は、人の足元保温用ミニマットを練習中の凛保温用に使っているのですが、何度くらいになっているのかと、計って見ましたら、ペットよりも人の足の裏の方が、皮が厚い分高音設定のようです。

取説を引っ張り出して見ましたら、45度になっていました。
何もかけないと、そんなに温度は上がらないので、二重の布をかけて保温しています。
これで結露対策バッチリ! 管理人の手も暖かい(笑)

***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿