2019年11月6日水曜日

露地物です

我が家のいちご畑で、「四季なりいちご」が実をつけていました。
草ボウボウだったのを草退治しましたら、いじけていたいちごが復活して、順調に育っています。

雑草も、イチゴ苗の敷き藁がわりになる程度の、繁茂なら許せるのですが、今年は管理人の留守中の繁茂は、想像を絶していまして、綺麗に取り除いてしまったので、敷き藁がなくて、ありんこにかなり喰われていました。
管理人の分は、これだけですってさ


来春の収穫は、今年の春程にはならないでしょうが、そこそこは採れそうです。
敷き藁代わりの雑草がないので、対策を考えねば・・・。


***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿