2019年11月30日土曜日

私って凝り性!(爆)

近々、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の挿入歌「Violet Snow」を演奏させて貰おうと、準備中です。
ストーリーも何も知らずに、音楽だけ取り上げて「美しい」と、演奏だけするのは、失礼かなぁ・・と思い、京アニショップの通販サイトに、外伝も含めて注文しました。


「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」は、「京都アニメーション大賞」初の大賞受賞作品だそうです。文庫化されていましたが、読み応え有りそうです。(ちなみに漫画ではありません、小説です。)

外伝はアニメーション化され、現在上映中ですが、群馬には来ないみたい。
本編劇場版は、2020年4月に公開されるそうです。群馬にも来て欲しいなぁ・・。

***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿