2020年10月17日土曜日

オカリナで「オリーブの首飾り」

この曲が流れると、マジシャンの登場が期待される曲「オリーブの首飾り」を、自作オカリナで吹いてみました。
私自身も、主催したオカリーナ交流会のアトラクションとして、演技を披露して下さった、アマチュアマジシャン兼オカリナ奏者の方のBGMを務めたことがあります。
マジックの進行にあわせて、ステージを見ながら演奏し続けましたが、お上手な方でしたので、次から次へと新たな演技が続き、このままずっと、終わらなかったらどうしよう・・・なんて思いました。楽しい思い出です。



*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿