2020年10月25日日曜日

オカリナで「Get wild 」TM NETORK

テレビアニメ「シティーハンター」のエンディングテーマでありますが、退勤で会社のドアを開けると同時に、この曲を聴くという習慣が「Get wild 退勤」として話題になっていますね。
私も現役の頃には、車のドアを閉めると同時にカーステレオをスイッチオン! 仕事のストレスを、自宅到着までに吹き飛ばすための曲があったのを、思い出しました。
まだ現役だったら、私も「Get wild 退勤」しますわ(笑)

今日は、もっとおとなしい別の曲の予定でしたが、キー変更を頼んだカラオケが、木曜日に届いたので、急遽、この曲に変更しました。練習不足は、ご容赦を!
明日は月曜日、現役の皆様、お仕事頑張ってね。



*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿