2020年10月8日木曜日

まもなく外から引っ越し!

今日は雨降りで、畑に行けないので、リビングの模様替えをしています。

まもなく、我が家の姫たちが、外からリビングに引っ越してきますんで、その準備です。

去年までは、簡単にすみましたが、今年は、買いすぎて増えちゃったので、どのようにして、どこに置こうか 頭を悩ませています。

去年までは、こんな状態でしたが、立体に吊すには、あと2本買ってこなくちゃ・・・
移動出来るので、キャスター付き2段式の洋服掛けを買って来ようか! などと、いろいろ考えています。
私の居場所が、完全に浸食される~~
来年5月まで、オカリナを吹く場所は、どこ??

*************************************************

ブログ村のアクセスランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿