2015年9月23日水曜日

チラシに埋まって・・・(爆)

ながめフェスのチラシが、4,000枚刷り上がってきまして、皆様への発送準備に追われています。
県内文化会館にも、お届けして置いていただくつもりですので、4,000枚の仕分け作業が、ははは・・・半端じゃない!

ついでに、来年7月の「第2回群馬オカリナ仲間の集い」出演者募集のチラシも、2,500枚刷り上がってきてまして、こちらも仕分けして発送予定です。
こちらは、ながめフェスと異なり、ネットでの募集ではございませんので、郵送での募集チラシでの開催周知から、サークル毎の出演検討を経て、出演申込みするまでに、時間がかかります。10月に発送、12/31募集〆切の予定です。
たくさんのサークルに、出演して欲しいな・・・と思います。


 平成28年1月17日(日)の「スイートポテトオカリナ合奏団群馬リサイタル」のチラシは、とうに2,000枚刷り上がっておりまして、コンサート情報ページではご紹介済みですが、まだチケットの検認を受けておりませんので、紹介ページの公開は行っておりません。こちらも、いっしょに仕分け・発送予定です。 


2006年の東京公演以来、10年ぶりの関東公演です。関東と言っても北関東ですみません。
関東地区全域からの、ご来場をお待ちしています。
チケットの出足は速いと思いますので、お早めにお手配ください。
なお、チケットに当日・前売で金額の区別はございません。前売で売り切れたら、当日販売はございません。予めご了承ください。

・・・・と言うわけで、3種類 8,500枚のチラシに埋まっている管理人です(爆)
ご案内まで、いましばらくお待ちくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿