2015年9月25日金曜日

In the sparkle(きらめきの中で)



ながめフェスまであと2ヶ月、間に合うかなぁ・・・と思いながら、せっせと練習している管理人ですが、ふと、去年の神戸フェスでは何を演奏したっけ?と考え、ユーチューブを見に行きましたらありませんで ???

よくよく調べましたら、12月のながめフェスと同じ曲だったので、8月と12月では、仕上がりは後の方が良いに決まっていますので、ながめフェスの演奏をユーチューブ公開していました。
ただ、ながめフェスは、マイク不使用のため、オカリナがジャズオケに埋もれてしまっていました。

神戸フェスは、マイクがばっちりでホールの響きも良いので、管理人演奏は下手でも、音楽としてはこちらも方がよさそう・・・・とアップしてみました。聴いてみてください。

ちなみに、こちらがマイク不使用のながめフェスでの演奏です。やはりマイク有りの方が良いですよね。
https://youtu.be/kPpF6JSoUoQ

ジャズとかフュージョンとかには、まるで縁がなかったのですが、この曲に出会い、はまってしまいました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿