2015年9月24日木曜日

ながめフェス全員演奏

ジャスラックホームページがサーバーメンテナンスとかで、18日から今朝9時までず~~~~っと、許諾申請などの受付をお休みしてまして、10月1日公開予定の、ながめフェス全員演奏曲の利用許諾申請が出せませんでした。
今朝9時になるのを待って、アクセスして申請を出し、押印した「音楽著作物利用許諾申込書(インタラクティブ配信)」も、10時の集配に間に合うように投函しました、ほっ!!

今回の曲は長いです、A4版1枚に なんとか押し込みました(笑) なにせ、52小節(12段)ありますんで・・・。繰り返しがありますから、実際の演奏は、91小節になります。演奏時間約3分半 演奏を、た~~~ぷりお楽しみいただけます(笑)

音域は、下のドから上のレまでに移調しました。♭が1つついた 1オクターブと1音ですので、初心者の方もOKと思います。ユーチューブで本人の歌唱も聴けます。
10月1日の公開から11月29日の本番まで59日練習出来ますので、ぜひ練習しておいて、ながめ余興場のステージで、ご一緒に演奏を楽しみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿