2015年9月30日水曜日

ながめフェス+ポテト公演+群馬の集い 発送完了!

昨日、「第15回ながめオカリーナフェスティバル」 「スイートポテトオカリナ合奏団 群馬リサイタル」「第2回群馬オカリナ仲間の集い出演者募集」 以上 3件のご案内を発送させていただきました。

一両日中には、お手元に届くと思います。よろしくご検討をお願い致します。

但し、封筒の中にすべてが入っているとは限りません、県外在住の常連様には、出演資格がございませんので「群馬オカリナ仲間の集い」チラシは、入れませんでした。予めご了承ください。
チラシは、3種類8500枚印刷しましたが、ながめフェスで配布する分だけになりました(爆)

「第2回群馬オカリナ仲間の集い出演者募集」 以外は、ネット公開が済んでおりますので、既に、ながめフェスの整理券申込みハガキも、到着しておりますし、スイートポテト群馬リサイタルチケットも、発売開始4日で、県内はまだ9枚しか売れておりませんが、県外からのご注文が、既に30枚を超えました。
やっぱり群馬は田舎~~!! ネットが繋がっておらんのだわ!! と思った管理人です。

栃木・埼玉などの隣県だけでなく、かなり遠方からもご注文いただき、関東の皆様のポテト公演に対する期待の大きさを実感しております。
もっとも、管理人も、2006年に続く、第3回東京公演を、ず~~~~~~~~~~~~~~~っと待ち続け、痺れが切れたので、呼んじゃいました。
開催地が、関東の中心ではなく、隅っこで、スミませ~~ん。北関東の皆様、信越の皆様、高崎は遠くないですよ、いらっしゃいませ~~~!! http://www.ocarinahp.jp/en/280117/280117.html


0 件のコメント:

コメントを投稿