2016年11月21日月曜日

7週間たってまだ元気!

10/2のながめフェスで、管理人は花束を2つもいただいちゃいました。
そしてその花束に入っていた葉材が、まだ元気です、ほら!↓
手前のまだらの葉っぱは、向かって左の花束に入っていました。
奥の茶色の花瓶に入っている緑色と紫色の葉っぱは、向かって右側の花束に入っていました。

もう、7週間が経過しましたからね、なぜそんなに元気かと言いますと、これだからです。


すごいでしょ! そろそろ鉢上げの時期かと考えています。観葉植物が4鉢も増えちゃいますわ。
根付きの寄せ植えをいただいて、鉢が増えるのは当たり前ですが、切り花をいただいて鉢が増えるなんてねぇ・・・(爆)

外にぶら下げてあった蘭30数鉢を、室内に取り込んだので、リビングが今 スゴいことになっています。
観葉植物は、蘭よりも扱いが簡単ですよ~~欲しい人いますか~~ブーゲンビリアもありま~~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿