2016年11月8日火曜日

追加販売します!

「コンドルは飛んで行くからの幻影」楽譜ですが、当初販売予定の10部を完売し、さらに購入希望者がいらっしゃったので、間中先生に相談致しまして、追加販売の許可をいただきました。

当初の10部と同じく、パート譜+参考音源+カラオケ音源に、10分55秒の原曲音源をオマケでつけて 3,000円+送料200円 です。購入を希望される方は、ocarina@po.wind.ne.jp へメールをください。
参考音源はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=pmkHx8coUwI

管理人の生演奏はこちら(オカリナのアドリブ部分が異なります)
https://www.youtube.com/watch?v=CjxFmKeWdFA

この曲は、お客さまに とても受けるようです。
管理人 カフェで、演奏させていただける機会を貰い、先日行って参りました。
11時半演奏スタート! お昼時のため 80席が満席+お持ち帰りのお客さまがレジで行列という状態での演奏でした。
オカリナは、たぶん初めての登場ですので、お店中に鳴り響くような音量では失礼ですし、お食事やお話の邪魔になるので、控えめの音量で演奏しておりました。

BGM代わりですから、いろいろなジャンルの曲を次々に演奏し、「コンドルは飛んで行くからの幻影」を演奏し終わりましたら、突然、大きな拍手が湧いて来ました。
16曲演奏しましたが、拍手が来たのは、コンドルだけ・・・ 
他の曲は、下手すぎて聞けなかったんだろう・・・という突っ込みは、無しにしてね(爆)

ですから、皆様が演奏されましても、拍手喝采と思われます。ぜひ、挑戦してみてくださいませ。

管理人 猫は飼えないけど、金魚なら、飼えるかも・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿