2016年11月27日日曜日

大当たり!(笑)

畑の近くに自販機がありまして、畑の帰りには必ず飲み物を買っています。
数字が4つ揃えば、もう1本貰えるのだそうで、1本買う度に、数字がクルクル回ります。
4つの数字あわせのハズなのに、毎度 7778 とか 最後の一桁の数字だけあいません。
これだったら、4つの必要ないじゃん 2つで良いでしょ!と思う管理人。

畑に行くようになって、早年、数年前にお隣が同じ自販機を道路に面して設置しまして、買う回数が増えましたが、じゃーん!今日初めて、7777 が揃いました!
貰った記念すべき缶コーヒーです。 次に当たるのは、7年後かな!?(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿