2016年11月23日水曜日

うっとりためいき!ぽぽるてコンサート

今日は、オカリナアンサンブル講習会修了後の、講師による模範演奏とも言うべき、「オカリナアンサンブルぽぽるてコンサート」でした。

やわらかな美しいハーモニーに、来場者(ほとんどが受講生)は、うっとり ためいき!
お客さまが少なかったので、間近で見たり聴いたりできて、お得なコンサートでしたね(笑)

ハーモニーしたら、どう聞こえるのか、日頃の自分たちの音とどう違うか 再認識し、い~っぱい刺激を受けたことと思います。
明日と言わず、今日からでも、今日お聴きになった耳障りの良い美しいハーモニーを目指し、楽しく元気に、練習に励んでいただきたいと思います。

管理人は、アンサンブルには所属しておりませんので、オカリナアンサンブルの美しいハーモニーは目指せませんが、伴奏カラオケと 変てこアンサンブルにならないように、精進しようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿