2019年5月5日日曜日

母の日ライブ

次の日曜日 12日に、「いち凛のオカリナサウンド・デリバリーSpringライブ in 前橋」を開催致しますが、よくカレンダーを見てみましたら、母の日でしたわ。
管理人は、誰の母でもないですし、自分の母はとうにいないので、母の日とは、縁が切れてまして、すっかり忘れてましたわ(苦笑)

明日6日が立夏なので、暦の上では夏になり、Springじゃなくて、Summerですわね(笑)

近くのベイシアホール(群馬県民会館)でイベントがありますと、ホール駐車場からあぶれた車が、会場前の市営駐車場に流れて来るんです。400台収容できますが、出口1箇所の立体駐車場なので、満車になりますと、出庫になんと時間(驚きの数字なのであえて伏せます)かかると張り紙がありまして、びっくり!
そんなのに、お客様が絶対巻き込まれないように とっとと午前中に開演=終演しちゃいます。

先月の桐生ライブも、同じ理由で、午前中開催でした。
去年のライブ(桐生)は、当初午後開演予定でしたが、同時間帯に大ホール小ホールともに、イベントがあることが、ご案内の発送前にわかったので、急遽午前開催に変更して、事なきを得ました。大ホール小ホールでは、最大2,000人集まっちゃいますからね。

朝早いですが、入場無料ですので、お暇でしたら、冷やかしにお運びください。
群馬の人は、ここを見に来ていないかな?!(爆)
一部の演奏曲は、桐生ライブと同じです。
プログラムは、またあとでね。

**********************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿