2020年6月1日月曜日

人気?不人気?

ユーチューブ公開させていただいた演奏が、おかげさまで32曲になりました。
曲によって、人気不人気(視聴回数の多い少ない)があります。
https://www.youtube.com/channel/UCxCGn811zB8JdXYlsuavgfQ

演奏の上手下手は、聴いてみないとわかりませんので、「管理人がヘタだから この曲は不人気!」という訳ではない・・・と思います。
ヘタと思えば、二度とチャンネルを開いてくれないと思いますが、曲によって・・という事は無いでしょう。

近い所では、5月28日に公開した「ロミオとジュリット愛のテーマ」(1968年作品)が、極めて不人気です。
3日後の昨日 公開した「星に願いを」(1952年作品)に、たった半日で、あっさり抜かれてしまいました。
(チャンネルのトップページに表示される視聴回数は、正確な視聴回数ではありません。曲毎に開くと出てきます。)

もっと前に公開して不人気なのは、5月3日に公開した、「007ジェームス・ボンドのテーマ」(1962年作品)です、約1ヶ月たつのに、まだ19回!
あのテーマ曲に、ワクワクしたものですが、007にワクワクしていた世代は、ユーチューブには いないのでしょうか?!

オカリナ演奏ですから、聴いて下さるのは、オカリナ愛好者が主流と思います。ユーチューブだけ、年代が極端に若いはずは・・・

視聴回数を稼いで、儲ける訳ではないですから、少なくても別にかまいませんが、視聴者の好みの傾向が見えない わからない管理人です。

次は、なんの曲にしましょか~~~????
あまりに、ウケないと、モチベーションが上がらない管理人です(苦笑)

ちなみに、一番人気は、「トランペットラブレター」です。
もしかして、トランペット愛好者も聴いてくださってるのかなぁ・・・

昨日、ヤフオクで650円で落札した洋蘭「エンシクリア ポリブルボン」
これで、家族が5+2+1で8鉢 増えちゃいましたわ ほっほっほっほ・・・

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿