2020年6月21日日曜日

孫に子が・・・(笑)

我が家の畑の小玉スイカ、蔓が伸びて伸びて・・・
収拾がつかなくなりそうなので、整理の仕方をネット検索しましたら、ごちゃごちゃしないうちに孫蔓を切れ! とありましたので、早速 蔓切りをしてきました。

孫蔓を探し出しては、チョッキンチョッキンして、スッキリしたなぁ・・・と思いながら、切った蔓を引っ張り出して片付けましたら、先に子が・・・
自然受粉で、3個実をつけていましたが、まさか孫蔓に実がついていたとは・・・

10cmでは食用にならないので、しばらく鑑賞することにしました。


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿