2020年6月16日火曜日

トランペット曲

4月19日に開設した、新しいYouTubeチャンネル「オカリナサウンド・デリバリー」は、おかげさまで・・と申しましょうか、私が調子づいて・・・と申しましょうか、39曲となりました。

総視聴回数が2181回と、2000回を超えました。
笑っちゃうのが、オカリナ演奏のチャンネルなのに、39曲中で、一番人気の曲は、「トランペットラブレター」
5番人気の曲も、トランペット曲の「夜空のトランペット」です。

トランペット曲を吹こうと思う管理人も管理人ですが、それに応援いただき恐縮です。
実は他にも、トランペット曲集から選曲して吹いてます。
今日 公開致しました、「ビタースウィート・サンバ」もそうです。
フルート曲集より、ずっと吹きやすいもんで、最近 はまっています。


*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿