2020年6月12日金曜日

お蔵入り曲を・・・

ご依頼による訪問演奏では出番のない、私の好きな曲は、年1~2回の自主企画ライブで聴いていただいておりますが、ライブが終わるとお蔵入りとなります。
そんなかわいそうな曲たちを、コロナでヒマしている今、蔵出しして、錆落としホコリ落とし後、ユーチューブ公開させていただいております。

3年4年お蔵入りしていた骨董品的な曲も、当時、練習を頑張ったせいか、感覚が直に戻っています。練習は大事!と実感している今日この頃です。
凝り性なもんで、当時より少しでもマシに聞こえる様に、調も含めた使用楽器の再検討、楽譜・カラオケの手直し、作り直しも行っております。

36曲公開させていただきましたが、長のお蔵入り曲の他、作ったまま日の目を見ていない曲も、まだまだたくさんあります。
気長に公開させていただきますので、気長に聴いてやってください。

主に使用している凛ちゃんです。この他に、臨時出演となる凛ちゃんもいます。
どの子も、真っ黒 黒子ちゃんなので、演奏中の持ち替えで、お母さんさえ、我が子を取り間違えて大慌てしています(爆)

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿