2020年9月2日水曜日

開設22周年!

 ご来館の皆様 こんにちは

コロナ感染防止対策で、イベント自粛ムードの中、当館は本日、開設22周年を迎えました。

3月から、予定コンサート、イベントが、次々開催中止となり、不安でさびしい半年でしたね。やっと、感染防止対策を施した上で、小規模での再開が、ぼつぼつ企画されはじめてきました。

まだまだ安心とは言えず、たくさんの集客は望めない状況ですが、我慢の半年でしたから、参加したいというニーズは、ふくれあがっていると思います。

コンサートやイベント等、開催がお決まりになれば、広報・宣伝でお手伝いできると思いますので、当館をご遠慮なく、ご活用ください。事情で開催中止となっても、迅速に対応できますので、ご安心ください

こちらに、掲載可能イベントをまとめてありますので、ご覧下さい。http://www2.wind.ne.jp/ocarina/joho/bosyu.html

6月に「オンラインレッスン教室紹介ページ」もできました。オンラインコンサートの宣伝も可能ですので、なんなりと、ご相談ください。

以前のような状態に戻るには、これから先、まだまだ時間を要すると思われますが、皆様とご一緒に、今できる事から、コツコツ積み上げていきたいと考えております。



福よ来い来い! 両手で招く招き猫です

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿