2020年9月14日月曜日

腹ぺこ~

 今日は、みどり市の健康診断に行ってきました。

コロナの影響で、一旦決まって公表された健診日程が、密を恐れて急遽変更されたりと、大分混乱いたしましたが、受ける方だって、密になる健診は行きたくないですね。

管理人も、受けずにここまで引っ張ったのですが、うかうかすると、わずかな自己負担で受けられる健診が、受けられなくなっちゃうので、個別健診で予約して出かけてきました。

かかりつけは、整形外科病院なので、市の検診は受託しておらず、近くに新しくできた個人病院に行って来ました。

新しいから綺麗で、予約制なので、予約時刻1時間後には、すべての検査が終わって帰ってこられました。

市の健診を、何年も受けていない・・という人がいるらしく、びっくりです。まさか、わずかな自己負担を出し渋っているのでは、ないでしょうが、健康不安は、ないんでしょうか・・ねぇ

血液検査があるので、朝食を取らずに来る様に言われ、予約時刻が10時なので、「おなかがへるな~!」と思ったたせいか、今朝は、おなかがグ~~ッ!と鳴る音で目覚めました。朝の3時半ですよ。いくらなんでも、腹ぺこ!の自己主張が早すぎでしょ(爆)

風蘭が咲きました、胡蝶蘭のような派手さはありませんが、かわいいでしょ

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿