2020年9月28日月曜日

オカリナで「Summer」改善=たぶん アップ!

映画「菊次郎の夏」メインテーマ曲「Summer」を、自作オカリナ(シングル管持ち替え)で、また、吹いてみました。 5月に公開させていただきましたが、「マイク不使用の生音」だったため、「ラララララララララ・・・」と最低音が続くフレーズが、伴奏に埋もれてしまいお聞き苦しかったため、気になっていました。 「ひまわり」は、マイク使用することで、この点が解消出来ましたので、マイク使用し、さらに低音担当楽器と伴奏の変更と改善し、再演奏、再アップさせていただきました。 演奏は上手になっておりませんが、オカリナの音が聞き取りにくかった箇所は、改善されたと思います。
6分38秒と 少々長い曲ですが、動画中に解説コメントも入れましたので、よろしかったら、聴いてやってください。



*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿