2020年9月2日水曜日

22周年はブランデーで(笑)

下に書きましたとおり、本日、ホームページが開設22周年を迎えました。
「乾杯の歌」は、まだYouTubeに出しておりませんので、ブランデーで乾杯したいと思います。「ブランデーグラス」です。



30日に、上條恒彦歌唱の「だれかが風の中で」をYouTube公開致しましたら、うけませんでした(苦笑)
上條恒彦と尾崎紀世彦は、歌がうまいので好きなんですけどね。
その前の、マリリン・モンローも・・・。
古すぎるのか!? 2人を知らないほど、オカリナ愛好者は若くないと思いますが・・・(爆)
その前の「前前前世」がうけなかったのは、若すぎるし、口ずさめる歌ではなかったせい・・と思います。

反面、これはうけないだろうな・・というクラシック曲が、大うけしたり・・・と、分析すると、面白いです。がっかりの方が多いですけど・・・(笑)

さて、昭和を代表する大スター石原裕次郎が52歳で亡くなって33年、裕ちゃんのカッコ良さを知る人も、少なくなりましたかねぇ・・・
管理人は、映画好きの母親に連れられ、就学前から、東映の美空ひばり、日活の石原裕次郎の映画はよく見てましたから、青年の頃のカッコ良さから、晩年の渋カッコ良さまで知ってます。

*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿