2020年9月28日月曜日

オカリナ買った~~!

 オカリナを買いました。この3本

自作をたくさん持っているのに、なんでまた? と思いますよね。

管理人が作っていない調なんですよ。左からSD管、真ん中がSE♭管、右がSB♭管

デリバリー演奏に使用している自作のオカリーナ凛は、YouTubeの「概要」に書いてあります10種類ですが、これに今回購入の3種類が加われば、鬼に金棒!(爆)演奏で困ることは ないと思われます。

以前、E♭管を使おうと思って、在庫している市販オカリナを引っ張り出しましたら、高音が出ませんで、自作のE管=F管の出来損ない(笑)で、間に合わせました(爆)

ますます、複数管の出る幕がないですわね。たま~~に、大沢トリプルを引っ張り出して見るのですがね。またすぐに、しまい込んでます(爆)

*************************************************

ブログ村のアクセスランキングに参加しています。

にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿