2020年9月9日水曜日

ルビーの指環/寺尾聰 オカリナ演奏

大好きな「ルビーの指環」を自作オカリナで吹いてみました。
原曲は、♭2から♯5に転調するので、どの調の楽器を使用して、どの調で演奏するかで、大いに迷いました。
いろいろな組み合わせで吹いていましたら、頭の中がごちゃごちゃになりました(苦笑)
結局、使用管はAC+B♭に落ち着きました。ピアノ伴奏は、楽譜作成ソフト「Finale」による自作カラオケです。



*************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿