2013年3月29日金曜日

今日で幕引き、終了、おしまい(笑)



満開の桜に祝われながら、本業にピリオドを打ちました。
明日から、オカリナ三昧の生活が始まります。

今年は、卒業式、終了式に桜が咲いてしまい、新入学の子供たちがかわいそうと思いましたが、
私の中途退学のような卒業も、大好きな桜に祝って貰えました。

他に祝ってくれる人なんて、いないもんね。
桜ちゃん、盛大に祝ってくれてありがとう



な~んにもしなくていい な~んにもいらないと言ったのに、上司にいただいちゃった豪華なお花です。
私の噂話を聞かされている奥様が注文してくださったのだとか・・・
深紅が主体のアレンジは、情熱を感じますね。私にピッタンコでしょ!


こちらは、副賞(笑)のお菓子 食べきれないほどたくさんです。
31日に練習に来るあなたとあ・な・た、一緒にお茶しましょうね(笑)




4 件のコメント:

  1. お疲れ様でした! Chu

    返信削除
  2. Chuさん ありがと! 遊んでね(笑)

    今日から、新しい生活のリズムを作っていきます。

    やらなくてはならないこと
    夕べ課題をいただいちゃいまして、先月購入したフィナーレのそれなりのマスター
    中途半端使用しているイラストレーターのそれなりのマスター
    ホームページ再構築のためのHTML5とCSS3のそれなりのマスター

    4/7のオカフェスの練習
    オカリーナ凜の制作
    出来なかった家事・雑用

    「のんびり」、「ヒマ」という言葉は、私の辞書にはないみたいです。

    返信削除
  3. まだありました、肝心なのが・・・
    5/19 第12回ながめオカリーナフェスティバルの準備
    7/7  アルファ主催オカリナコンサートの準備
    7/20 オカリナ組曲を演奏する会練習発表会の準備
    このあとも予定が・・・・

    オカリナ愛好者の皆様、一緒に遊んでね

    返信削除
  4. 忘れてました!
    オカリナ三昧ではなくて、家庭菜園三昧でした。
    無収入になりましたから、自給自足せにゃ・・・

    返信削除